第16回「遠州綿紬ぬくもり市」実行委員会始動!!

カテゴリー │遠州木綿遠州綿紬ぬくもり市

「染め紡ぐ浜松」akikoです。

雨があがって晴天!今日は外に出ていると暑いくらいですね~花

さてっ先週の金曜日。miwakoさんとともに「遠州綿紬ぬくもり市実行委員会」に出席してきました。
場所は、あそび屋四季彩堂さん。お店の奥にミーティングスペースがあるのですっハート

6月27日(土)・28(日)の二日間にわたり、鴨江アートセンターで開催された第15回「遠州綿紬ぬくもり市」に初めてお手伝いとしてかかわらせていただき、今回が2度目です。

第16回は、15回と同じく「鴨江アートセンター」で、11月14日(土)・15日(日)に開催されますっ!!力こぶ

そして、「ぬくもり市」とは別に、10月24日(土)・25日(日)に浜松城公園で開催される『家康楽市』にも、遠州綿紬プロジェクトメンバーが初出店されるということで、二つのイベントの打ち合わせでしたっ♪

集まったのは、実行委員長でもあるぬくもり工房の大高さんをはじめ、11名。
打合せ終わった後、「あっ!打合せ写真撮りたいですっ」と言って、みなさんに座っていただいたので・・・・・
表情固すぎ!!(笑)

一応みなさん「打合せしてるふり」をしてるのですが、これならカメラ目線の方がよかったんじゃないか??って写真ですよね(#^.^#)

写真では雰囲気伝わりませんが(笑)、いろんな意見が飛び交い、新しいことを決めていくって大変だけど楽しいなぁ~って思います。

「染め紡ぐ浜松」は、作品づくりや販売をしていないので、どんなお手伝いができるかわかりませんが、どちらのイベントとも二人でウロウロ(笑)してると思いますので、みなさん是非遊びにいらしてくださいっびりびり

実行委員会メンバー、それぞれが関わられている活動のチラシなども頂いて帰ってきました花
またイベントの詳細がわかってきましたら、随時ブログでも紹介していきたいと思います!!

私たちも、しっかり応援できるようにがんばりたいと思いますっキラキラ




同じカテゴリー(遠州木綿)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第16回「遠州綿紬ぬくもり市」実行委員会始動!!
    コメント(0)