"着てみたい柄"教えてください!!気軽な着物計画「浜松クローゼット」

カテゴリー │浜松クローゼット 気軽な着物計画

「染め紡ぐ浜松」akikoです。

先日お知らせしました浜松の着物や浴衣に特化した貸し出しプロジェクト『浜松クローゼット 気軽な着物計画』、貸し出し用のお着物たちをつくる準備が整ってきました!!力こぶ

染め紡ぐ浜松が貸し出しで持ちたいと思っている『遠州木綿』は、とてもたくさんの色や柄(縞)があります。
そこで、
『着てみたい!』というものを教えていただけないかな~?と思っています。

この「浜松クローゼット」は、通常の『必要な時に貸し出す』着物のレンタルの一面もありますが、
将来ご自分の着物が持ちたい方
綿紬の着物を着てみたいけどいきなり購入は勇気が出ない方
に、着心地や似合う一着を探していただく場!とも考えています。チュッ

なので、「フリーサイズのものを揃える」というものではなく、男女とも10サイズ展開くらいで作っていきたいと考えています。

これから作り始めますので(笑)、
もし「この柄を着てみたい!!」という方がいらっしゃいましたら、
ご希望の柄とご自身のサイズ(性別、身長、体型(細身・ふつう・ふくよか)やヒップサイズなど)をおしえていただけますか?
もちろんコメント欄でなくて大丈夫です(笑)

オーナーメッセージまたは、sometsumugu@yahoo.co.jpまでお知らせください(#^.^#)

お知らせくださった全員の方のご希望を叶えることは無理かもしれませんが、なるべくたくさんの方が『着てみたい!』というものをご紹介したいなって思っています。

貸し出し時は、半幅帯とセットで、一着4,500円程度を予定していますハート

「染め紡ぐ浜松」として持つ、貸し出し用のお着物たちは
市内にある3つの会社様で作られている生地を使用する予定です。
うち2社の生地写真を下に掲載します。たくさんありすぎて迷ってしまうかと思いますが(笑)是非選んでみてください!!



こちらは、全24柄

縞模様は、着た状態で「縦方向の縞」になります。(写真の方向)
写真だけでは、縞の大きさなどイメージしにくいかもしれませんが。。。。

こちらの中からご希望の生地の番号と、ご自身のサイズ(身長・ヒップなど)をお知らせください注目
着てみたい柄教えてください!!気軽な着物計画「浜松クローゼット」
着てみたい柄教えてください!!気軽な着物計画「浜松クローゼット」
着てみたい柄教えてください!!気軽な着物計画「浜松クローゼット」
着てみたい柄教えてください!!気軽な着物計画「浜松クローゼット」
着てみたい柄教えてください!!気軽な着物計画「浜松クローゼット」
これから、お仕立てを頼んで少しずつお着物が出来てきます力こぶ
たくさん出来上がってきて、みなさんに、地元で作られたお着物を着ていただくのが楽しみですハート







同じカテゴリー(浜松クローゼット 気軽な着物計画)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"着てみたい柄"教えてください!!気軽な着物計画「浜松クローゼット」
    コメント(0)