Wi:La 1月号「ゼロからはじめるふだん着 着物ライフ」ご覧ください♪

カテゴリー │染め紡ぐ浜松とは遠州木綿浴衣・着物が着たい新聞・メディア掲載浜松クローゼット 気軽な着物計画

「染め紡ぐ浜松」akikoです。

いよいよ明日は、東部協働センターまつりぐー
連日の準備のため絶賛寝不足中ですが(笑)、今日はとっても嬉しい日ハート

多くのみなさんが毎月チェックされているステキな記事がいっぱいの
無料情報誌Wi:La(ウィーラ)1月号の発行日です。!!

もうご覧になりましたか?にんまりパー
以前、「プロカメラマンさんに撮影していただきました」とブログでも書きましたが、とっても素敵な写真とともに巻頭特集で取り上げていただいたのですキラキラ

もう既に、何人かの方から「ウィーラ見たよ!」とLINEやメッセージいただいています。
嬉しぃ~~♪♪
モデルで協力してくれたお二人にも、バンバン連絡入ってるのじゃないかしらー(笑)


「着物は結婚式やパーティーなど、あらたまったシーンで着るもの・・・」そんなイメージをもっていませんか?
いえいえ、そんなことはありません。
実は今、TPOや格式、最低限のルールをわきまえつつ、着物を日常着としてカジュアルに着こなす女性が増えています。
今号では、そんな女性達から、ふだん着の着物を楽しむためのヒントを伺いました。
ぜひ参考にしてみて!
・・・・とはじまる4ページですくちびる
Wi:La 1月号「ゼロからはじめるふだん着 着物ライフ」ご覧ください♪

撮影場所としてご協力くださったHARUICHI CAFEさんの雰囲気とカメラマン遠藤さんの腕で、モデルの二人も本職さんのよう(#^.^#)
モデルの二人が着ているお着物も帯も、「浜松クローゼット」のレンタル着物なんですよっキラキラ

どの着物とどの帯を合わせようか?半襟はどうしよう?なんて3人で相談しながら・・・ハート
そんな時間も「着物を着る」楽しみの一つでもあるんですよね~~♪
Wi:La 1月号「ゼロからはじめるふだん着 着物ライフ」ご覧ください♪

記事の中で、遠州綿紬の着物レンタル「浜松クローゼット」のことや、着付け練習会のことも紹介していただきました!

このWi:Laの特集を見て、『着物、着てみたい!』って思っていた方の一歩踏み出す後押しになったり、興味がなかった方に「あれ?着物っていいかも!」なんて思ってもらたえら、本当に嬉しいです!

明日、土曜日の東部協働センターまつりでは、「浜松クローゼット」でお貸しできるすべての着物・帯をご覧いただけますし、着付け練習会も今月2回計画しています!
知りたかった人のもとに情報が届くといいなぁ~~ハート



同じカテゴリー(染め紡ぐ浜松とは)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wi:La 1月号「ゼロからはじめるふだん着 着物ライフ」ご覧ください♪
    コメント(0)