ラジオ番組「はまぞうの時間」に電話出演させていただきます!

カテゴリー │染め紡ぐ浜松とは遠州木綿浴衣・着物が着たい新聞・メディア掲載

「染め紡ぐ浜松」akikoです。

もうすでにドキドキが始まっているのですが・・・・汗
明日3月19日(火) お昼のラジオ番組 FMハロー!の「はまぞうの時間」
生出演させていただきます花

話すのは12時半すぎくらいから・・・・・

時間的にスタジオには伺えないため、電話での出演となります。
(電話、余計緊張するんですよね~~えーんびりびりドキドキ)


今日、パーソナリティーの渡辺さんと電話で打ち合わせをさせていただきました!!

もぉ、渡辺さんのフォロー頼みで(苦笑)話そうと思ってます力こぶ

『染め紡ぐ浜松』 の活動のことと、
いよいよ今週末と迫った『いとへんのまち』 のことをお話させていただく予定注目

ラジオがない方は、FMハロー!のHP「インターネットでラジオを聴く」というところから聴くこともできます。
うまく話せる自信は全然ないですが汗せっかく頂いた貴重な機会!!力こぶ

頑張ってきまーーーす!
どうぞどうぞ、心の中で応援しながら聞いてくださいませ(#^.^#)g


 ↓  今週、閲覧数が増えて何事?!かと思ったら、はまぞうニュースで取り上げて頂いてました。
ありがたやぁ~~ハート

ラジオ番組「はまぞうの時間」に電話出演させていただきます!



同じカテゴリー(染め紡ぐ浜松とは)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ番組「はまぞうの時間」に電話出演させていただきます!
    コメント(0)