浜松の情報誌Wi:La(ウィーラ)100号記念婚活フェスタ!!

カテゴリー │遠州木綿浴衣・着物が着たい浜松クローゼット 気軽な着物計画

「染め紡ぐ浜松」akikoです。

もう少しで10月も終わり。。。もみじ
今週末は、ハロウィンもあり、私も繰り出す『千歳の職人市場』もありっ(今日までお得な前売券購入できます!!)!!
街中が一層にぎやかになりそうですね~~ハート

そして、だんだんと"一年で一番お着物を着たくなる季節"に突入ですっ注目
お正月の初詣や、年末の忘年会にお着物にチャレンジ!いかがでしょう(#^.^#)

ということで(笑)
夏に取り上げていただいた浜松の女性には欠かせない冊子Wi:la(ウィーラ)を作られている「株式会社ぱど」さんにお邪魔してきました!

ぱどのスタッフさんの中にも、お着物好きさんがいらっしゃるので着物談義にも花が咲き花、女性編集長さんとのお話止まらず(笑)。
つい長居をしてしまう、素敵な会社さんですっ♪♪

そのWi:la(ウィーラ)は、もう100号発行されているそうです。くす玉
私も、100号の全部の表紙が全部載っているクリアファイルをいただいてしまいました~キラキラ

たぶん、ほとんど見ていて、お世話になっていると思われます(笑)
記憶のある表紙もたくさんっ♪

そして、こう見ると、お着物やゆかたの女性が描かれている表紙もけっこうありますねキラキラ
冬号で着物姿が多いかな? こんな風に"絵"でも、お着物を目にする機会が季節的に増えてきます~~♪


そんな、Wi:laの100号記念企画として、婚活フェスタが開かれるそうですよ!!
みなさんご存知でしたか?

日時は、11月12日(土) 18:00~20:30
場所は、遠鉄百貨店新館8階の「えんてつホール」
夜景がきれいに見えたりするのかしら~~キラキラ

当初、150名対150名の予定が、大人気で現在男女それぞれ200名に拡大!!びっくり
女性は、現在もうすでにキャンセル待ち!
男性もあと少しで定員だそうですよ~~。

チケットの購入が、Wi:la編集部でもできるということで、男女とも来社して購入される方が多いそうです!!
編集長さんやスタッフさん曰く
「かわいい方、かっこいい方が多いんですよ~」って。ハート

こんなに大人数だと、気が合う人と話せないかも?なんて思っちゃいますが、今回は前もって、全参加者さんの誕生日から人気のフォーチュンテラーさんが相性を見て、相性の良い同士のグループ分けをされてるんですってびっくり
もうそれだけで、会話のハードル下がりますよね~~♪

しかも、そのほかにもスイーツ食べ放題とか(笑)、無料鑑定、ビューティー体験ブース、豪華景品のゲーム大会とか!!!
これは、もし運命の人と出会えなくてもいい!!(イヤ、よくないけど(笑))ーーーってくらいの盛りだくさん企画キラキラ

直接お着物とは関係がないですが(笑)、お話を聞くだけでウキウキしてしまいました!!ハート
たくさんカップルが誕生して、二人でお着物きて初詣!なんてなったら素敵だなぁ~~(#^.^#)

参加を迷っている男性の方!
あと、これだけ大人数だと近くなってキャンセルも出ると思うので(#^.^#)、女性の方も気になる方はサイトをチェックしてみてくださいっキラキラ


株式会社ぱどさんは、大都市圏に浜松の情報を発信するPR冊子「HAMA流(ハマル)」も作られています。
今年の6月号には、いとへんのまちメンバー全員掲載していただいのです♪
浜松の情報誌Wi:La(ウィーラ)100号記念婚活フェスタ!!
浜松の情報誌Wi:La(ウィーラ)100号記念婚活フェスタ!!









同じカテゴリー(遠州木綿)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松の情報誌Wi:La(ウィーラ)100号記念婚活フェスタ!!
    コメント(0)