「いとへんのまち」 イベント内容

カテゴリー │新イベント「いとへんのまち」

前回のブログでお知らせしましたチラシ。
3月19日(土)、20日(日) 2日間開催するイベントキラキラ
『いとへんのまち』


チラシの裏面のご紹介です!!
裏面には、"実演"・"トーク"・"出展"内容を記載しています。

チラシの完成とともに、プロジェクトメンバー千の月の高木さんが、『いとへんのまち』のHPとFBページを作ってくれましたハート
これから、情報量も増えて行きますっ♪ 
是非チェックしてください!!注目


「いとへんのまち」 イベント内容


これから、それぞれのプロジェクトメンバーやイベント内容のご紹介など詳しく書いていこうと思います!!
質問などありましたら、どしどしお聞きください♪




同じカテゴリー(新イベント「いとへんのまち」)の記事

 
この記事へのコメント
すごい!
カッコいいチラシ、できましたね~。素敵です♪
イベント内容もどれも聞きたくて、いまからワクワクしちゃいますね~。
実演とかも多いので、ふらっと行ってみるだけでも楽しそう!
予定、いまからチェックしておきますー!!
Posted by しおりんしおりん at 2016年02月09日 14:33
しおりんさん

ありがとうございます♪
すごいですよね~ ぬくもり工房のAsumiさん作のチラシですっ(#^.^#)
印刷したものも昨日届いたので、これからいろんなところに配布ですっ!

このイベント、プロジェクトメンバーみんなすごく楽しみにしてて(今日聞いた話だと、このイベント用にみんな新しい着物や浴衣を仕立て中っぽい(笑))、当日はそんな雰囲気も伝わるんじゃないかなーって思っています。

「買わされるんじゃないかな??」って心配になって出来なかった楽しみをたくさんの方に味わっていただけたらいいなー(#^.^#)

実演もワークショップもありますし、カラー診断や試着も楽しんでいただけると思います!!
是非遊びにきてください♪
Posted by 染め紡ぐ浜松染め紡ぐ浜松 at 2016年02月09日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「いとへんのまち」 イベント内容
    コメント(2)