1月20日(土)・21日(日)京都 「嵐山温泉花筏と初釜の長好庵」のお誘い。

カテゴリー │浴衣・着物が着たい

「染め紡ぐ浜松」akikoです。

12月ももう7日びっくり
あっという間に年末までいってしまいそうです(笑)

みなさん、もう来年の予定ははいっていらっしゃいます~?
これからお出かけの予定を!という方にお知らせですハート

『冬の京都』はいかがでしょう?
先週末、私たちをアテンドしてくださった、京ごふく宮下さん主催の新春のお茶席が開かれるようです。

1月20日(土)・21日(日)
お食事も、お茶席も素敵なところだそうですよ~キラキラ
1月20日(土)・21日(日)京都 「嵐山温泉花筏と初釜の長好庵」のお誘い。
宿泊される場合も、宮下さんにお願いすればお手配くださいますし、至れり尽くせりの素敵な時間が過ごせること間違いましです!
ご興味ある方、ぜひお問い合わせください。

素敵な年明けにふさわしい京都の冬を満喫ですね!!



同じカテゴリー(浴衣・着物が着たい)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月20日(土)・21日(日)京都 「嵐山温泉花筏と初釜の長好庵」のお誘い。
    コメント(0)