居心地のよい場所。街なかAny-エニィ-で、ちょっとコーヒータイム♪

カテゴリー │着物以外akikoのオススメ

「染め紡ぐ浜松」akikoです。

今日は、一気に気温が下がる!!と言われてましたが、昼間はなんだか蒸し暑かったですね~(笑)
週末は、袷のお着物を着る予定なので、もっともっと涼しくなって欲しいです~( ^ω^ )

さて、みなさん!!
毎年いとへんのまちの開催会場でもある、モール街にある複合施設Any-エニィ-に最近行かれましたか?注目

私は、街なかでのお買い物の時もAnyの上の遠鉄第三駐車場を利用していますし、打ち合わせなどで度々お邪魔しています。

昨日は、いつもいつもとってもお世話になっている事務局長の河合さんとの打ち合わせで、珈琲を飲みながらゆっくり座ってお話してきましたハート

写真は、飲み切れずに持ち帰ったので、家で撮ったのですが(笑)

今年の7月末で、美味しいカレーのランチが食べられたドルフィンカフェさんがなくなって(でも、ハーミットドルフィンさんで食べられますよー)、ちょっとお茶を!が出来なくて困っていた方もいらっしゃるかも。

そんな、ドルフィンカフェさんがあったスペースに、セルフのコーヒーサーバーが出来ていましたハート
おススメのオーガニックコーヒーが、なんとHOTで100円
アイスでも150円キラキラ



ベンチでちょっと腰かけて、街なかで歩き疲れた時にほっと一息つくのもいいですよね~~♪

外を歩いていると、ちょっと中が見えにくくって汗、入っちゃいけないオフィスのような感じにも見えるAny

だから、入ったことがないっていう方もいらっしゃるかも!!
でも、遠鉄第三駐車場に止めて、Anyの中を通ると浜松駅側に出るのも近いですし、駅から千歳方面に出る時にも便利です♪
通り抜け可能な建物なんですよ~~♪
いとへんのまちのような、いろんな催しやイベントも開催されてますしっキラキラ

街なかでの貸しスペースやコワーキングスペースとしては超便利だと思います!!!

そして、お出かけの時には、美味しいコーヒーをちょっと試してみてください注目
私はコーヒーに詳しくないのでうまく説明できませんが(;´・ω・)、私の苦手な酸味は少なくて、美味しい程よい苦みがあって好みのお味でしたーハート



同じカテゴリー(着物以外)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居心地のよい場所。街なかAny-エニィ-で、ちょっとコーヒータイム♪
    コメント(0)