静岡市の文化財鈴木邸で開催される、透佳さんの素敵なイベント♪

カテゴリー │イベントスケジュール遠州木綿浴衣・着物が着たい伝統工芸

「染め紡ぐ浜松」akikoです。

みなさん、まだまだ蒸し暑い日が続いて"秋"な感じがしませんが(笑)
もう来週は10月ですよ~キラキラ

ドライブやお出かけが気持ちのよい季節キノコ
10月の予定はもうお決まりですか~♪

登録有形文化財の古民家で開催される、きもの好きさんはもちろんのこと、
どなたでも楽しめる素敵なイベントのお知らせです!!

静岡市にある着物セレクトショップ きもののここち透佳さんが毎年この時期開催される
『ツナグ -生活と心-2019』
今回で4回目とのこと!!

日時  10/19(土)・20(日) 両日10:00~17:00
場所  鈴木邸(登録有形文化財) 静岡市葵区中ノ郷249
※駐車場あります!!


着物や和小物、おいしい食事だけでなくワークショップもかなり魅力的っハート
なかなか体験できない竹細工や、職人技の帯締めなど、かわいいつまみ細工など見るだけでもウキウキすること間違いなし!




浜松から、去年に引き続き遠州木綿 千織さんも参加されます。
ということで、私も二日間お手伝いで現地にお邪魔してる予定です~~ハート
みなさんとの着物トークが楽しみですっ!!

去年の千織さんのブースは、門の横の小さなお部屋だったのですが、今年は建物内!!ちょき
ぜひ、履物を脱いで奥までお越しくださいね~~♪

ここから、参考に去年の写真をキラキラ
建物など、雰囲気をご覧くださいね~~♪
静岡市の文化財鈴木邸で開催される、透佳さんの素敵なイベント♪
去年は、私たちの兵児帯姿に興味を持ってくださって、この後たくさんの方が浜松の千織さんまでツアーを組んで来て下さったんですよ~♪

透佳さんのイベントでは、よくある「呉服屋イベント」のように、押し売りとか全くありません!!(笑)
ドライブがてら、気持ちのよい空間楽しみにお気軽にいらしてくださいね~♪
静岡市の文化財鈴木邸で開催される、透佳さんの素敵なイベント♪

今年もお天気よいといいなぁ~~ハート
静岡市の文化財鈴木邸で開催される、透佳さんの素敵なイベント♪

室内から見るお庭もとっても風情があって素敵です!
静岡市の文化財鈴木邸で開催される、透佳さんの素敵なイベント♪



同じカテゴリー(イベントスケジュール)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市の文化財鈴木邸で開催される、透佳さんの素敵なイベント♪
    コメント(0)