第三回「いとへんのまち」のチラシ、完成しました!

カテゴリー │新イベント「いとへんのまち」

「染め紡ぐ浜松」akikoです。

毎年3月に、街なかAny-エニィ-(遠鉄第三駐車場1階)を会場に開催する

今年も、3月17日(土)・18日(日)の2日間、開催です力こぶ

今年で3回目となるイベント「いとへんのまち」
パワーアップしてお届けしますよ~~っキラキラキラキラ


そのイベントのチラシが、今週末に印刷からあがってきます!
来週の月曜日には、出展・ご協力いただくみなさんに配布予定。

もし「欲しい!!」、「みんなに分けて紹介したい!!」という方がいらっしゃったら、お渡ししますのでお知らせください。
私も、来週以降は、着付け練習会や出没先(笑)などに、持参していると思いますのでお気軽にお声かけくださいハート


今年のチラシは、見開きで4ページ分。
たくさんの出展者さんにご協力いただき、会場Anyもフロアー全体を「いとへんのまち」色に染めちゃいます♪ハート
チラシを見てワクワクして、トキメキを求めて(笑)遊びにきてください~~♪♪

表紙は、毎年恒例の「浜松注染ゆかた」の柄♪
今年も、この表紙柄のゆかたを着用してみなさんをお迎えしま~~すハート
第三回「いとへんのまち」のチラシ、完成しました!

中を開くと、出展者さんの情報です。ワクワクしちゃいますね~!
第三回「いとへんのまち」のチラシ、完成しました!

Any内のブース配置です。
そして、今年はなかなか見られない職人技の実演や、体験も増えました。
楽しんでいただけること間違いなしですハート
第三回「いとへんのまち」のチラシ、完成しました!

裏表紙は、私たちいとまちプロジェクトメンバー
「いとへんのまち」は、イベントだけじゃないんだよ!
浜松は、町全体が「いとへんのまち」なんだよ!
地元・浜松の繊維産業を元気にしたい!っていう思いをほんの少しですが形にしました。
ここに掲載したところは、ほんの一部ですが、「イベントの2日間だけでなく」 "いとへんのまち"を感じていただけたら嬉しいですっキラキラ
第三回「いとへんのまち」のチラシ、完成しました!

たくさんのみなさんのご来場お待ちしております!!



同じカテゴリー(新イベント「いとへんのまち」)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第三回「いとへんのまち」のチラシ、完成しました!
    コメント(0)