Anyで、来年の「いとへんのまち」打ち合わせしてきました!

カテゴリー │新イベント「いとへんのまち」浜松注染そめ遠州木綿浴衣・着物が着たい

「染め紡ぐ浜松」akikoです。

今週は、本当に雨続きですね~
一気に寒くなってきたので、みなさん体調崩さないように気を付けてくださいね~ハート

さて!今週火曜日の夜。
「いとへんのまち」メンバー集まって、現地打ち合わせをしてきました。

現地!!とは注目
もちろん、Any-エニィ-です。
浜松駅からも徒歩3分。浜松市中区千歳町91
モール街の中心です。
遠鉄第三駐車場の建物、1階ですよ~キラキラ

そうそう!!!
今週末、10月21日(土)と22日(日)は、遠州縞プロジェクトさん主催の「遠州綿紬ぬくもり市」がここAnyで開催されます。
お天気が心配ですが、なんといっても"室内"ですし、上に駐車場がある建物です!
みなさん、ぜひお出かけくださいね~~スタコラ


そんなたくさんのイベントが開催されるAny
「いとへんのまち」が無事に2回開催できたのも、Anyがあったからこそっ!
そして、Anyを運営する、浜松まちなかにぎわい協議会の皆さんのご協力があったからこそっ!力こぶ

来年はもっともっとパワーアップしてお届けしますよー!
この広いスペースが、当日どんな風に変わるか楽しみにしててくださいね~~ハート


今現在は、白い壁で仕切られて、コワーキングスペースになっているドルフィンカフェさんがあった場所。


このコワーキングスペースも、「いとへんのまち」の2日間は、こちらのスペースも特別に貸していただいく予定です!
コワーキングを利用されている皆さんにはご迷惑をおかけしちゃいますが汗、2日間盛り上げますのでよろしくお願いしますハート

実はですね・・・来年は、「いとへんのまち」メンバーだけでなく、浜松を応援!ゆかたや着物を着たくなる!和!伝統!をキーワードに、他のジャンルの方々にも出展いていただく形で動いているんですよ~~キラキラキラキラ

出展者さんたちにも、来場くださる方々にも、もちろん私たちいとへんのまちメンバーもワクワクして楽しめるイベントにすべく、これから知恵を絞っていきますねー力こぶ

Any担当の方に一通りお借り出来る備品やスペースを見せて頂いたあと、一角をお借りしてメンバーみんなで打ち合わせ注目
来年で3回目。
過去2回開催でイメージ出来ることも増え、メンバーのこともよくわかっていますが、それでも毎回ドキドキですーあはは

そろそろ、来年のゆかたの新柄も決まってくるようですし、年末に向けてぐぐっと打ち合わせも具体的になってくると思います。
まだまだ気が早いですが、たくさんの方から「楽しみにしてるよー!」って言っていただけるようなイベントにしますねっ力こぶ

Anyのセルフコーヒーを頂きながらハート





同じカテゴリー(新イベント「いとへんのまち」)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Anyで、来年の「いとへんのまち」打ち合わせしてきました!
    コメント(0)