Any【まちなかストーリー】はままつ染め織りマーケット座談会メンバーに入れて頂きました♪

カテゴリー │新イベント「いとへんのまち」新聞・メディア掲載

「染め紡ぐ浜松」akikoです。

明日からGW突入の方、いらっしゃいますか~キラキラ
今日、こんなによいお天気ですでに遊びに行きたくなっちゃいましたねっ(#^.^#)

さて!!
以前よりご紹介しています、5月20日(土)・21日(日)の2日間
浜松の繊維の団体が集まって開催する

先日、その会場となる街なかモール街Anyで、3つの団体による座談会が計画されました。

集まったのは、3人。
Any【まちなかストーリー】はままつ染め織りマーケット座談会メンバーに入れて頂きました♪
左から、はままつシャツ部 部長でもあるDM Sae 水野さん
そして、いとまちプロジェクトからは、が参加させていだたきましたハート

以前から、ずっと繊維に関わられて活動されている大高さん水野さんと同席で・・・・なんて、おこがましいのですが汗
私も素人ながら、少しでも「はままつ染め織りマーケット」「いとへんのまち」の思いを伝えられたら~~って思って参加してきました。

その座談会の様子を、Anyのブログ【まちなかストーリー】でご紹介頂いています♪
4回に渡って掲載予定ハート


【まちなかストーリー】は、まちなかで活躍する人にスポットを当てて、そのヒトの街に対する思いや物語を紹介するというもので、今回、5月に開催される「はままつ染め織りマーケット」のメンバーを!ということで、取り上げていただきました。

オブザーバー 浜松市産業部産業振興課 杉浦健太さん
インタビュアー Any-浜松まちなかにぎわい協議会- 伊藤典明さん
写真記事編集 浜松つーしん 鳥居良光さん


第一回目は、水野さん、大高さん、私 それぞれ三人が浜松の繊維と出会ったきっかけ♪を話しています。

AnyのHP。
https://www.any-h.jp/
Any【まちなかストーリー】はままつ染め織りマーケット座談会メンバーに入れて頂きました♪


「座談会の模様」【まちなかストーリー】 https://www.any-h.jp/blog/detail/333
Any【まちなかストーリー】はままつ染め織りマーケット座談会メンバーに入れて頂きました♪
こうやって改めてお話を伺うと、お二人と何度も何度も顔を合わせてお話している私でも、知らないことがいっぱいありました!
楽しかったぁ~~ハート こうやって話していると時間を忘れてしまうのです。
当初、1時間くらいの予定の座談会でしたが、お話が盛り上がり、かな~~り(笑)長くなりました。

インタビュアーの伊藤さんも、編集してくださった鳥居さんも大変だったと思います~わーん汗
私にとっては、貴重な体験でした♪

この記事を見て、浜松の繊維や、「はままつ染め織りマーケット」に興味を持ってくださる方が増えるといいなって思います!!
この三人も会場にいますので(#^.^#)、ぜひAnyに遊びにいらしてください花



同じカテゴリー(新イベント「いとへんのまち」)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Any【まちなかストーリー】はままつ染め織りマーケット座談会メンバーに入れて頂きました♪
    コメント(0)