NHK「たっぷり静岡」生中継終わりました~!

カテゴリー │新イベント「いとへんのまち」浜松注染そめ遠州木綿浴衣・着物が着たい

「染め紡ぐ浜松」akikoです。

今日は、「いとへんのまち」メンバーと一緒に、NHK静岡局の18時10分からの番組
「たっぷり静岡」の生中継を経験してきました。

はぁ~~汗。生って並の緊張じゃないですね!!熱っぽい
でも、みんなで出演だったので待ち時間でおしゃべりしたり、質疑の練習したり(笑)で少しほぐれました~。

今、家に帰ってきてやっと緊張&興奮が抜けてきたところ・・・(笑)
今年最後の、いとへんのまちの大仕事が終わったのでホッとしています。

かわいいキャスターの秋枝さんのゆかた姿や撮影裏話など、明日またゆっくり書きたいと思います(#^.^#)


左から・・・・
遠州綿紬ぬくもり工房の大高さん
作家 高木法子さん。女性陣は全員高木さん作の帯ハート
中央の私。
着物仕立て塚本の塚本さん
白井商事の白井さん



同じカテゴリー(新イベント「いとへんのまち」)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHK「たっぷり静岡」生中継終わりました~!
    コメント(0)