ゆかたでハンバーガーを食べる会(#^.^#) at バーガーダイヤモンドさん♪

カテゴリー │イベントスケジュール浜松注染そめ浴衣・着物が着たい

「染め紡ぐ浜松」akikoです。

台風直撃!と言われていましたが、浜松は雨も降らずに通り過ぎましたね太陽

さて!!オークラさんでのお手伝いに引き続きの『夏休みゆかたの日 第2弾!』(#^.^#)

"ゆかたでハンバーガーを食べる会"にお誘い頂いて参加してきました!!

オーナーさんを囲んで、ゆかた姿で記念撮影♪

バーガーダイヤモンドさんは、私の母校(笑)南高校のすぐ近く注目
(私が高校生の時にはなかったですが・・・・・汗)
有名なパン屋さん55BREADさんの隣。バーガーダイヤモンドさんのハンバーガーのパンは、55BREADさんのものハート

そんな人気店を、この日は、"ゆかたの人たちで貸切"という贅沢さっ!!

一番ノリで行ったので、まだ誰もいなくて(笑)、オーナーさんとおしゃべりしながらみんなを待つ一時(笑)
カラフルなインテリアがかわいいお店ですっ♪


常連のみなさんがゆかた姿で集まってきました!!
肝心のハンバーガー写真を撮り忘れてしまったのですが(笑)、ボリュームのあるハンバーガーもポテトも、ゆかたでばっちり食べれました!力こぶ


三人で、下駄の撮影会(笑)


男性も参加!お父様が着られていたという総絞りのゆかた。とってもお似合い!

やっぱり男性の和服姿はかっこいいですね~~ハート

ゆかたメンバーで記念撮影!キラキラ
私は、宣伝も兼ねて「浜松クローゼット」で貸し出ししている、ゆかたを着て行ってきました!(一番右)
先日、ミス浜松のとってもかわいい大久保さんがご利用くださったもの♪
私は帯を少し大人っぽく、博多帯で・・・・

とっても華やかな柄ですが、私の年代でも着れるっ(笑)!!のではないかと(#^.^#)
これが、職人さんの手でつくられる"注染ゆかた"の持つ力かなーなんて思っています。

カメラの設定で、白く写っちゃいましたが、みなさん色とりどりのゆかたで、バーガーダイヤモンドさんのインテリアに負けない華やかさ!!
ゆかた=花火大会・・・・ではなく、こんな風にお友達との食事会や飲み会など、どんどん着てお出掛けしたら楽しいと思います!!ハンバーガー

今年、たくさんゆかたを着た方も、着ていない方も!!

今年の夏最後、みんなでゆかたを着て、美味しいお酒と美味しい食事を楽しみましょ~~ハート
ご興味ある方、お申込みお待ちしております。
sometsumugu@yahoo.co.jp





同じカテゴリー(イベントスケジュール)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆかたでハンバーガーを食べる会(#^.^#) at バーガーダイヤモンドさん♪
    コメント(0)