オークラさんの素敵情報♪ なんと!!3時間フリードリンク付の「女子会プラン」

カテゴリー │浴衣・着物が着たい

「染め紡ぐ浜松」akikoです。

ほとんどお酒を飲まない私ですが、先日オークラホテル内2階のメインバー ドン・ジョバンニさんに初めて足を踏み入れてきました(笑)

『ホテルのバー』って、憧れるけど敷居高いですよね~><
お値段もすごく高そうですし!!スーツとかじゃないと入れなさそうなイメージがあって今まで伺ったことがなかったのですが。。。

ドン・ジョバンニさん、すっごく素敵な落ち着いた空間なのに、カジュアルな服を着ていた日だったのですが気持ちよく迎えてくださって、とーーっても気持ちよく飲んできました!

「高い高い!」イメージですが、実は席料(チャージ)なしの設定で、飲み物だけのお値段でいただけちゃうのです!
カクテルも一杯千円前後から・・・
これなら、お酒の弱い私でも『一杯だけ』良い気分に浸りに来れる~~ハートって考えちゃいました!


そんなドン・ジョバンニさんで、人気の『女子会プラン』キラキラ
なんと!!3時間の飲み放題付で、一人4,000円~こんな素敵な空間を味わえちゃうのです注目
ゆっくりおしゃべりを楽しみたい女性には、この3時間って魅力的ですよね~(#^.^#)
お店の中は、禁煙と喫煙とわかれているので、たばこが気になる方も大丈夫!

浜松駅から動く歩道もありますし、お着物やゆかたでの女子会計画もいかがでしょうか♪

この"女子会プラン"
7月からは、夏らしく期間限定の"ハワイアンメニュー"になるそうです~注目
一足お先にお知らせです~!!

画像だけだと、メニューが読みにくいので画像下に記載しました。ご覧ください♪
おいしそうなものがいっぱいで倒れそうです(笑)
オークラさんの素敵情報♪ なんと!!3時間フリードリンク付の「女子会プラン」
3時間フリードリンク付 
「メインバードン・ジョバンニ 女子会プラン」

期間限定のハワイアンメニューでたっぷり3時間の飲み放題がついた女子会プラン(3~8名限定)。

ノンアルコールを含む豊富なカクテルで、女性だけの時間をごゆっくりお楽しみにいただけます!

期間は、7月1日(金)~8月31日(水) 
ドン・ジョバンニ 営業時間 17:30~24:00(ラストオーダー23:00)
予約受付TEL  053-458-1233

MENUキラキラキラキラ
〇オードブル盛り合わせ

〇パイナップルのチーズフォンデュ

〇メイン料理一品 ※4つの中からセレクト
(海老のマヨネーズソース、牛肉細切りレタス包み、ロコモコ、本日お魚料理)

〇パスタジェノベーゼ

〇キヌア入りトマトリゾット

〇デザート盛り合わせ

お一人様プラス1,000円で
鮑と野菜のクリーム煮か牛フィレ肉のロッシーニ風もメイン料理として選ぶことが可能だそうっハート



同じカテゴリー(浴衣・着物が着たい)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オークラさんの素敵情報♪ なんと!!3時間フリードリンク付の「女子会プラン」
    コメント(0)